top of page

自分の肌のままな感じ

ポエッタに出会う前は、お化粧が嫌いでした。

時間が経つとベタベタするし、自分で触るのが好きではありませんでした。


それがポエッタに出会いきちんと正しいお手入れをしてお化粧をしたら、自分の肌のままな感じで、自分の肌が好きになれました。

( 30代 M様 )

最新記事

肌は自然のままでいいと過ごしてきました

私はこれまで肌は自然のままでいいと、日焼けも気にせず過ごしてきました。 でも30代後半になってシミやシワが目立つようになり、このままどうなってしまうのか、突如不安にかられるようになりました。 その不安を解消するために頼ったのは、ネットの口コミや広告の言葉。 調べては試すけれど、どれも効果はわからず続かない。ひとり自分が悪いと途方に暮れる日々でした。 そんな時、Poetaを使っている人のことを思い出

「共に考えてくれる」相手がいる

自分の肌に合うものが分からないまま、トラブルが起きてもどうしていいかわからず、その都度化粧品を変えていました。 そんな私がこちらと出会い、肌が良くなるように肌との日々の付き合い方を教えてもらいました。 「共に考えてくれる」相手がいることはとても安心です。 ( 20代 T様 )

高価なもの、無添加なもの、流行りもの

高価なもの、無添加なもの、流行りもの、挙句は自分で手作りと肌に合う化粧品を探し続けて10年。 ポエッタを知るキッカケは食品からでしたが、食品を扱う理由、又確かなものを扱っているにもかかわらず無理に押し付けない姿勢や、ポエッタのお店に来る方の肌を見て、試してみたいという気持ちになりました。 体験後1か月、半年、1年と日に日に肌が変わる。それまでの私とは違って体も心もいたわる自分がいます。 ポエッタに

bottom of page